 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転。 

お久しぶりです。
silkです。
今回ブログを再開するに当たって、心を入れ替えるために移転してみました。

新「So I...」はこちら。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/05/26 10:46 ] super junior | TB(0) | CM(3)

活動家。 

やぁ、また更新に間が空いてしまいました…。(学習しろよ。)
相変わらず実生活はヲタク一色なんですけどねぇ…。
とうとう友達に『活動家』と呼ばれるようになりました(わぁ)、花の女子大生silkです。

今日は3・4日に行われた"Super show アンコール”の後書き的なものを書こうと思ってたのですが(今更過ぎる…)、その前に一旦活動家としての今日までの活動内容報告などを。
まぁざっと以下の通りです。



[ 2009/01/11 00:52 ] super junior | TB(0) | CM(4)

復活☆ 

20081202sm.jpg
お久しぶりです!
もう誰も見てくれてないと思いますがかれこれ5ヶ月間もブログを放置しっぱなしですみません。
そしてあげると言っていた名刺会レポ(あぁ話題に出すのも恥ずかしいほど時代錯誤なネタ…)も結局あげられずに本当にすいません。
いや一応8割方書いてはいたんですが、いつも妄想ネタばかり書いていたせいか実際に起きたことを記事にしようとすると何の面白みもない鳥肌ものの記事が出来上がったので(単に文才がない)あげるに忍びず書きかけのままそっと保存することにしたのです。(さっさと捨ててしまえ。)

えー、それと私は現在日本におりません。
そう8月末からソウルに留学中です。
ソウルに来て早3ヶ月半。
韓国語の実力はそんみんさんの日本語以上ミッキの日本語以下ぐらいのレベルになりました。(分かりにくい!)
そしてもちろん相変わらずSJを追っかけまくっています。
頭の中も部屋の壁もSJでいっぱいです!(友人ドン引き。)
この留学中に見たor会ったSJメンバーを回数が多い順に並べると以下の通りになります。



[ 2008/12/09 23:44 ] super junior | TB(0) | CM(3)

うさみん。 

今日はかの名刺交換の記事をあげようと思ったのですが、SJ-Happyの後続曲『パジャマパーティー』のステージをみてそれどころじゃなくなりました。

まぁ百聞は一見に如かず。
まずは動画を御覧あれ。

↓『파자마 파티(Pajama Party)』/Super junior-Happy





あああ、うさみん…!!!(※【うさみん】…うさぎとソンミンさんがコラボレーションした状態及びその状況下におけるソンミンさん本人を意味する新造語。)

これはあれですよね。
いつも可愛いソンミンさんを見ては「こんなに可愛い生き物が人類であるはずがない!うさぎだ!!これは新種の白うさぎだ…!!!」と叫んでる私のくだらない妄想をコーディさんが汲み取ってくれたんですよね。
なんかすいません、こんなヘンタイに気を遣っていただいて。(絶対違う。)



あぁ。
可愛さのあまり両手で顔を覆い悶絶して思いっきりのけぞった際に鈍い音を発した腰が痛い…。(大馬鹿。)
[ 2008/08/03 22:44 ] super junior | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです。 

どーもー!
silkです!
やっとブログ再開します!
約1ヶ月更新をサボってしまいもう死んだんじゃないかと思った方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、すいません。ばりばり生きてました。笑

この一ヶ月、それはそれは色んなことがありました。
詳細は追記にて。


[ 2008/07/27 00:46 ] super junior | TB(0) | CM(8)



